昼食日帰り

カテゴリー: 梅の湯通信

c4e71e72.jpg 梅の湯ではお昼の昼食日帰りプランを行っております。特に今の時期からは地元のお客様のご利用が多くなります。
 ご利用方法は様々です、お仲間とのおしゃべりと食事、お誕生祝い、ご結納、などのお祝い事から、法事など各種慶長でお気軽にご利用いただいております。

 日帰りプランの主なものは
  @5270円 @6320円 @7370円 のコースです

 どうぞご利用ください、なお上記値段は4名様からお受けしております。
 ご人数の少ない時はご相談ください。
 また必ず予約をされてからおいで下さい。
 そしてお日帰りコースはパソコンからはご予約できませんので、電話にてご予約く ださい。

  梅の湯   電話 0263-46-0345

昼食日帰り」への2件のフィードバック

  1. 3月30日、女性3人で日帰りコースをと考えていますが、3人では無理ですか!?
    何時から何時までお部屋は使えますか!?
    教えていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 小林様
       お問い合わせありがとうございます。
       2024年1月現在は料金も変わり受入れ内容も変わっております。
       料金は6620円、7720円の税込みの2種類料理の違いです。
       昼のお日帰りでお考えでしょうか。昼の日帰りは8名様以上でお受けしております
      そして、宿泊が混んでいる日はお請けすることができません。
       夕食の日帰りですと平日2名様からお請けしております、16時から21時まで部屋は使えます。
      夕食時間は18時からになります。
                                    梅の湯 中野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です